こんにちは(^-^)

ハッピーアニマルプロジェクトの 柴 やすよ です。





一昨日、

犬達とお出かけしてきましたキラキラ


楽しかったぁー(๑>◡<๑)ラブラブ



犬達も自分も伸び伸び解放感に包まれる時間は、
やっぱり最高です爆笑






特にペットの闘病中などは、

誰かに任せてペットから離れ、

温泉などにいってゆっくりストレスから飼い主さん自身が解放される時間を作った方が、

動物の状態もよくなりますよ(^-^)



「自分がいてあげなきゃ!」っていう気持ちは湧くかもしれないけど、

寧ろ逆なので(^-^)









YouTube柴ちゃんねる

リスニングVol.26
「その悩み、この先も抱え続ける?」



ペットの食事の事、

コミニュケーションの事、

症状の事、

治療の事、

同じ悩み、ずっと抱え続けていませんか?


これから先も、

抱え続けていきますか?

抱え続けたままでいたいですか?


いつだって、

自分で選べるんですよ(^-^)






カウンセリングやSRT、講座などをご希望の方は、
下記のホームページからお申し込みくださいキラキラ