こんにちは^^

ペットアドバイザーであり、
女優のお仕事もしています。
柴 やすよ です。





2020年も、
今日で締めくくりキラキラ

皆さん、
どんな一日を過ごしていますでしょうか?



大晦日のいぬごはんラブラブ



はら農場さんの、
蕎麦粉100%でできた10割蕎麦。
無農薬です^^

犬達の大好物ドキドキ

大晦日ではない日でも、
入手できた際はよく与えていますキラキラ






さて。

この一年は、

皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?







私にとって2020年は、

とっても充実した年になりました。


本当に色んな方々のおかげです。

どうもありがとうございます。



YouTube柴ちゃんねるも、

始めてから3か月が経ちましたが、

たくさんの飼い主さんから嬉しいご報告やコメントを頂き、

本当にやってよかったなぁ〜と、

日々温かい気持ちにさせて頂いています。



自分に関わる犬猫達や飼い主さん達が、

どんどん健康になり、

どんどん輝いていく姿を間近で見れる事は、

私にとってこの上ない喜びです。


人生は、

本当に素敵でいっぱいに溢れているなぁって感じています。



来年は更に良いものをお届けし、

たくさんの力になっていける様、

ベストを尽くしていきたいと思います。



ワンちゃん猫ちゃん、

世界中の動物達、

そして、

飼い主さん家族皆んなの健康と笑顔に繋がりますようにキラキラ




そしてまた、

女優としての活動も、

春に新作映画「種まく旅人〜華蓮のかがやき〜」の公開が控えていますが、


これからもっともっと更に飛躍し、

皆さんに素敵な作品をたくさんお届けしていけるよう、

尽力を尽くしていきたいと思います。


今後とも応援宜しくお願い致しますキラキラ




それでは2021年、


皆さま良いお年をお迎えください流れ星





柴 やすよ