こんにちは^^

ペットアドバイザーで、
女優のお仕事もしています、
柴 やすよ です。





クリスマス、
皆さんいかがお過ごしでしたか?


私は午前中からお散歩がてら、
犬達と六本木ヒルズまでキラキラ

ヒルズでのお散歩と、
「えんとつ町のプペル光の絵本展」を楽しみましたキラキラ

えへへ^^
2日連続で行っちゃったラブラブ














あと一日やってるから(26日まで)、
よかったら是非行って見てねウインク
夜はプペルバスにプロジェクションマッピングが映し出されてとっても素敵キラキラ





そして夕方からは、

母と一緒に、

映画「えんとつ町のプペル」を見に行きましたキラキラ(←今日から公開)



もぅ〜感動!!!えーん
やばい。ホントに素敵過ぎて、やばい。


躍動感に溢れていて胸が躍ったし、沁みた〜。
涙だらだら。
言葉の重み。説得力。
想い。ユーモア。
愛と、希望。
まるで私達、人間の姿。世の中の姿。世界の姿。

こんな素敵な作品、皆んなに届いて欲しい。
皆んな背中を押される。
愛いっぱいで満たされるよ。
皆んな絶対見た方がいいと思う。
私はきっと何回も見る。



てゆーか、
エンディングのクレジットでまた涙が溢れてきちゃったなんて初めて。

しかもカジサックさんの名前を見た瞬間クスっと笑えて、更に涙が溢れちゃった。
なんだかそこにあったかくて深い大きな愛を感じちゃったんだ。


てゆーか「町人A」であんなに目立つクレジット初めて見たよ 笑
最高な二人。


最高のクリスマスキラキラ
素敵な作品をありがとうございますの気持ちでいっぱいです。


#大人も子供も絶対に見た方がいい映画
#映画えんとつ町のプペル





それでは皆さん、

寒いので、
あったかくして風邪ひかないでくださいねおねがい


皆さんの明日が、
笑顔と幸せいっぱいに溢れますようにキラキラ


Merry Christmasキラキラ