こんにちは^^

ペットアドバイザーであり、
女優のお仕事もしています。
柴 やすよ です。






YouTube 柴ちゃんねる

新しいチャプターを更新しましたキラキラ



Chapter18 

「絶対に知っておくべき狂犬病ワクチンの事」




ペットのワクチンについて悩まれている方、


仕方なく摂取させている方、


実際のところよく分かっていなくて不安だという方は多いと思います。




反響が大きかった、

Chapter14

「絶対に知っておくべき犬猫ワクチンの事」

に引き続き、


ワクチンの水銀による問題と、


狂犬病ワクチンの対応策についてをお話しています。



皆さんの大切なワンちゃん猫ちゃんの健康の為に、活かして頂けたら嬉しいです。


是非ご覧くださいキラキラ

https://youtu.be/h9xordvaRP0




00:25 水銀の蓄積による「神経症状」

02:26 狂犬病ワクチンについて

03:27 狂犬病ワクチンを打たせないための解決法①

09:22 狂犬病ワクチンを打たせないための解決法②

11:16 本当のリスクはどこにあるか




Chapter14 をまだご覧になっていない方は、コチラからご覧くださいキラキラ

「絶対に知っておくべき犬猫ワクチンの事」です。

https://youtu.be/Vf-7pfIq_kA





お悩み解決、望みを実現するセッション!ピンク薔薇

ペットの病気を治したい方、

ペットの健康予防をしたい方、

治療法や動物病院でお悩みの方、

ペットの食事や問題行動、症状などでお困りの方へ、

全力でサポートさせて頂きます。


ご相談・セッションのお申し込みはこちらからキラキラ

https://ameblo.jp/yasuyo-shiba/entry-12641847838.html