こんにちは^^

柴 やすよ ですキラキラ





今日は友人とランチへピンク薔薇

久しぶりに昼間からシャンパーニュを飲んで、

とっても心地のいい時間を過ごしましたラブラブ












彼女は柴ちゃんねるの撮影や編集もやってくれているんだけど、

私、彼女のセンスや世界観が大好きなんですよね照れキラキラ


今日も私を被写体に写真を撮ってくれましたキラキラ



















彼女は、ちゃんと自分の世界観を持っているし、

ちゃんと自分の意見を持っている。

だからこそ、

ただ綺麗に撮ろうとはしない。

綺麗の意味が違うのだ。

彼女は、シワとか、リアルな美しさ、飾らない美しさの中に美しさを見出すの。

「シワを狙いたい♡」っていうタイプw


今度はスッピンの時に撮ってもらったり、

夜に撮ってもらいたいな^^




そうそう!

YouTube 柴ちゃんねる、

新しいチャプターを配信しました!

まだの方は是非見てねウインクキラキラ



Chapter7 
「傷つく事傷つけられる事」
自分が誰かにしている事は、
自分に対してしてる事。

あの子の命、あの子の心は、
あなたと同じ様に、
かけがえのないもの。

心を、命を、
かけがえのない存在を、
大切にしよう。






Love ♡ Yasuyo Shiba