こんにちは^^

柴 やすよ ですキラキラ





先日おかげさまで、

誕生日を迎えました赤薔薇



当日母からラインが来て、

生まれてきてくれてありがとう

という言葉を聞いた時は、

胸のあたりがジワ〜と温かくなりました♡




人によっては、

幼い頃に愛に枯渇して自分の価値を低く見積もってしまったり、

自分は望まれていなかったんじゃないかって思ってきてたりしてて、

私もそんな一人でした。



だから、

母からこの言葉を聞けた時は嬉しかったなー♡



母親や他人を変えようとしたり、
外側の景色をコントロールしようとして変えようとしても変わらないけど、

自分に許可を出して自分が変化すると、

こうして外側からこうして返ってくるおねがいキラキラ




いつだって、

鏡は先に笑わないんです^^





トリュフプリンラブラブ



誕生日ディナーは、
兄と東銀座にあるル・ジャルダン・デ・サヴールさんで、
美味しい春のフレンチを頂きましたピンク薔薇


間違いのない美味しさキラキラ

絶品です爆笑キラキラ















美味しくて凄くオススメなので、

よかったら是非行ってみてねウインクラブラブ






特別個人セッションについてピンク薔薇

https://ameblo.jp/yasuyo-shiba/entry-12577934216.html



桜アフタヌーンティー会についてピンク薔薇(残席1)