こんにちは^^

柴 やすよ です。





この世界は表裏一体。


この場所が天国にも地獄にもなる様に、


一見どんなに問題に見える様な出来事も、


どんなに怒り悲しむ様な出来事も、


そこには必ず、幸せのヒントが潜んでる。





あなたを傷つけてきたあの人も、


殺したいほど憎いあの人も、


あなたの本当の幸せに気づかせてくれようとしている幸せの使者。



もしその人があなたに酷い言葉や態度で傷つけようとしてくるならば、


それはあなたが自分で自分に対してそうしているよと気づかせてくれているんだ。



その証拠に、


言われた言葉や態度に傷ついて心が揺さぶられてしまったでしょ?



それはあなたが自分の事を、


そう信じているよっていうメッセージ。


あなたが自分の価値を蔑ろにしているよっていうメッセージなの。





だから、


あなたがあなた自身の事を愛して一番に大切な存在にするならば、


どんなあなたにもバツをせずに、許し、愛していこうとするならば、


あなたの周りには、


どんなあなたの事も愛してくれて、


あなたを大切な価値ある存在として扱ってくれる人達が増えていくよ^^





あなたが自分を偽れば偽りの人が引き寄ってくるし、


あなたが自分のの事を責めたり自分の価値を蔑ろにしていればそういう人が引き寄ってくるし、


あなたがどんな自分も許して愛するならば、
どんなあなたの事もそれを魅力だと捉えてくれて、
あなたを丸ごと愛して大事にしてくれる人が引き寄ってくる。





私達が出会うのは、


偶然なんかじゃないんだ。


そこに共鳴するものがなければ、


出会う事なんてあり得ないんだ。






この世界は全て、


愛から成っている。


どんなに不幸に見える出来事も、


今以上の幸せへと必ず導いてくれようとしている。


大嫌いなあの人も、憎らしいあの人も、


自分を苦しめる問題も、病気だって、


全ては例外なく、


あなたの本当の幸せに気づかせてくれようとしているだけなんだ。


宇宙は、あなたを不幸にしようとか、こらしめようなんて思ったりなんかしないよ。


全ては愛から成っていて、
あなたの本当の幸せへと導こうとしてくれているんだ。





だから、


あなたが今一番すべき事は、


あなたがあなた自身を幸せにする事。


どんなあなたも許し、受け入れ、愛してあげる事。


どんな気持ちにも共感し、味方になって、一番の親友になってあげる事なんだ。


そして、


どんなあなたの願いにも、「あなたならできるよ」って励ましてあげたり、勇気づけたり、


「あなたはとても魅力的だしとても価値のある愛すべき存在だよ」って、
あなた自身にあなたの魅力を伝えてあげて♡





そうそう。


あなたがあなた自身にしてあげた約束も、
ちゃんと守ってあげる事を忘れずにね♡


今すぐにはできなくても、

あなたが見たい世界を見せてあげるよ♡

あなたが体験したい世界を体験させてあげるよ♡


…って、伝えてあげね^^


あなたを幸せにできるのは、あなたなんだ。





苦しい時は苦しいと言っていい。


悲しい時はいくらでも悲しんでいい。


怒りたい時は怒ったっていい。


常識とか、失礼だとか、理不尽だとか、自分は嫌なヤツだとか、そんなの関係ない。


あなたの本当に感じている思いを、


本音を、


ちゃんと聞いてあげて、吐き出させてあげてね。



それを相手に言えない時は、


ノートに言いたい事を書き殴るといいよ^^


「死ねー!クソ野郎!」でもなんでも^^


ちゃんと吐き出さないと、


その感情やエネルギーはそこに留まり続けて、


あなたの幸せの足を引っ張る事になる。




あなただけはあなたの思いを、


受け取ってあげてね♡




そして、


言いたい事を吐き出し切ってスッキリしたら、


あなたを苦しめている出来事や相手のいいところに目を向けてみて。


もうこれが最後だと思って、


もう明日にはアイツは死んで二度と会う事はなくなるんだと思って、


これまであなたがその人やその出来事から受け取った愛やギフトを、


思い出せる限り全て書き綴って、


ありがとうって言って、


ちゃんとサヨナラするんだ。



難しかったら、


コインを裏から表へひっくり返すといいよ^^


最初に言った様にこの世界は表裏一体だから、


こんな酷い事を言われたおかげで自分の幸せに気づけたとか、何でもいいの。


受け取ってきたギフトを全て書き出してしっかり受け取り切る事で、


あなたは更なる高みのステージにジャンプする事ができるよおねがいキラキラ


神様にちゃんと受け取って事が伝わって、


次のステージに行かせてくれるんだキラキラ





ありがとうなんて思ってやるもんかー!

感謝なんてしてやるもんかー!


…そんな思いがあってもいいけれど、


もし気持ちに余裕ができたら、


是非やってみてウインク



あなたの周りに、


素晴らしい奇跡が起きるかもしれないからキラキラ









これは私がいつも思っている事なんだけど、



勝ちたかったら、


負けてやれハートニヤリ







損する方を選ぶと、


嬉しい未来に着地するよウインクラブラブ






特別個人セッションについてピンク薔薇

https://ameblo.jp/yasuyo-shiba/entry-12577934216.html



桜アフタヌーンティー会についてピンク薔薇(残席1)

https://ameblo.jp/yasuyo-shiba/entry-12578011233.html