こんにちは^^

柴 やすよ です。





今日は雛祭りですね^^


イベント好きな私は、

せっかくだから雛祭りを楽しみたいって思うタイプです^^


かと言って雛人形があるわけでもないので、

食べ物で楽しもうかなおねがいキラキラ



ちょうど冷蔵庫にはお肉もお魚もなくて、

ワンコ飯も昨夜と今朝はこんな感じキラキラ




シラスとワカメの春キャベツの玄米リゾットキラキラ
納豆乗せハート


味つけは天然塩を半つまみキラキラ(←ペットに塩大事!マスト)




シュナ、トイプー、ヨーキー、パグやフレンチブル(短頭種)などは、

(腸の影響で)主食がお肉よりも穀物より…が身体に合っているので、

お肉や魚が無い日はこんな感じでも全然OKっしょウインクキラキラ



香りも良くて、犬達に大好評ラブラブ


食べ終わった時の反応も、
いつも以上にハイテンションで喜び祭りでした爆笑






さて。

今日はお買い物へ行って、

何か雛祭りを楽しめる様なご飯を作ろうと思います^^キラキラ








人生で何かをやると決断して、


それが例えどんな体験であったにしても、


その体験自体を楽しむ事が出来ます^^




その環境の中で文句言い続けながらイライラモヤモヤしながら過ごす事もできるし、


この環境をどうやって楽しもう?
と考えて楽しむ事もできるのです^^





天国や地獄は何処かにあるわけではなくて、

同じ場所に存在している。


この場所を、

自分次第で天国にも地獄にもできるのですおねがいキラキラ






今日という一日を、


あなたの見る現実世界を、


どんなものにしたいですか?^^






あなたが今日出会う人、


あなたが今日出会う出来事を、


あなたはどんな前提で見ますか?


敵ですか?味方ですか?





あなたにとって世界とは、

世の中とは、

人生とは、

どういうものですか?


どういうものという前提で見ていますか?


それが、

あなたの体験を選ぶ事になります^^





世界で最も大切な自分自身に喜んでもらう為に、


今日はどんな事をして過ごしましょうか?^^





あなたの一日が、

心地よくてハッピーな素晴らしい一日となります様におねがい赤薔薇キラキラ





特別個人セッションについてピンク薔薇

https://ameblo.jp/yasuyo-shiba/entry-12577934216.html



桜アフタヌーンティー会についてピンク薔薇(残席1)

https://ameblo.jp/yasuyo-shiba/entry-12578011233.html