こんにちは^^


昨日は若干花粉症が出てしまってクシャミ鼻水が凄かったんだけど、

犬達が治してくれて今日はスッキリ爆笑キラキラ

何かとあれば犬頼りで、

御犬様々な 柴 やすよ ですキラキラ






昨日は個人セッションでしたハート


そこでまさかのサプライズラブラブ

少し早めの誕生日をお祝いして頂きましたウエディングケーキシャンパン

感激〜笑い泣きラブラブ





こちらがお役に立ちたかったのに私の方がたくさんの愛を頂きまして、幸せいっぱいラブラブ


しかも、

たくさんのギフトと一緒にワンコ達にまでオモチャをプレゼント頂きまして、

ノアもバロンも大喜び爆笑ラブラブ

出会いに感謝ですキラキラ






さて、誕生日と言えば、

最近私は、胎児だった時の記憶がたくさん蘇りまして…




母が私を身ごもったと分かった時、

父と母の夫婦仲は既に破綻していたそうです。



妊娠した事を祖母に伝えたら、

心配しておろす様に言われるんじゃないか…。



そう思った母は、

もうおろせなくなる時期が来るまで、

私の妊娠を祖母に黙っていた様です。

そうやって私の命を守ったのだそう。



…それが、

私が母から聞かされていた話でした。




しかしながら、

私が母のお腹の中で感じ受け取っていた事は、

母の苦痛な感情と、母の本当の心の声でした。




そこで私は思ったのです。



私は望まれていない。

私は選ばれていない。

私は迷惑な存在。



私には価値がない。

私は愛されていない。




そう。

うっかりそう信じてしまい、

それが私の大前提になったのです笑い泣き




胎児期の影響が人生の7割を占めると言われますが、

何と最悪な前提7割でしょう!笑い泣き





母は私自体に、私そのものに対してそう思った訳じゃなく、

状況的にそう感じただけかもしれないのにね笑い泣きw





でも私はこのおかげで、

私は迷惑な存在、

私は選ばれない、

私は望まれない、


…という現実の答え合わせを、

やっぱり私はそうなんだ!…と、

これまで本当にたくさんしてきました。




人生への影響が7割もある胎児だった時にそう信じて決めてしまったもんだから、

この事に気づいてもなかなか根が深くて取り払えないできました笑い泣き


私には価値があるって書き換えたり、
いくら信じようと頑張ってもホントしつこくて…笑い泣き






だから私、とうとうこう思ったのよ。





でっ?
だから何? 





…ってw



別に100%信じられなくっていいやーって^^w


だからって私は私が叶えたいライフスタイルを叶えていくから大丈夫キラキラ


とりあえず私には価値があるって事にしとこー!(←ここ大事)


私がどう感じ何を思っていても、

私が叶えたい事は全て叶っていくから大丈夫キラキラ

今私が設定する影響が人生の10割を占めるキラキラにしよー!


そう決めましたおねがいキラキラ




過去これまでに何を言われ、

何を信じ、

どんなネガティブな事を思ってきたとしても、

別にいいんです^^

大丈夫♡



ネガティブなまんまだって別にいいんですキラキラ




今、これからを、

自分の好きな様に生きて、

自分の体験したい事叶えたい事を選べばいいキラキラ


どんな前提の世界を体験するかを選べばいいキラキラ


それでOK!ウインクキラキラ



本当に望んでいる事、

本当に叶えたい事、

本当に体験したい世界を、

今ここから、

どんどん叶えていきましょう爆笑ラブラブ



あなたが今、

あなたを好きに生きて、

あなたが幸せであるなら、

それでいいんです^^ラブラブ





そして、



あなたがあなたらしく幸せに生きていれば、

ペットも、

大切な人達も、

皆んな勝手に幸せになるから大丈夫ウインクラブラブ



安心してねハート





特別個人セッションについてピンク薔薇

https://ameblo.jp/yasuyo-shiba/entry-12577934216.html



桜アフタヌーンティー会についてピンク薔薇(残席1)