こんにちは^^

柴 やすよ です。





自分の人生に起こる様々な問題は、

ペットに起こる様々な問題も含めて、

全て自分で起こしています。

自分で自分の何かに気づく為に起こしています。





そこに何があるか?





本音です。自分の本当の姿です。

そしてそこには、
自分の信じている観念が存在します。


その本音に気づき、許す為に、

その観念に気づき、本当に望む幸せに書き変える為に、

そうして自分が自分らしく本当に生きたい人生を生きていく為に、

私達は自分の人生に問題を生み出します。




そこにある本音を隠して見えなくするのは、

そう思ってはいけないと思っているから。

そう思う事が悪だと思っていたり、

よくない事だと思っていたり、

その本音を出してしまったら、

嫌われたり、

大切な何かを失ってしまうんじゃないかって気がしているから。




でも、

そうやって自分の本音を抑え込んでしまう観念は、

過去のどこかで植え付けられたもの。

真実ではない。

そう信じているからそういう幻想を見ているだけなんだ。



そして、


そうした観念の下には必ず、

私は愛されていない、私には価値がないと信じている自分が必ず存在する。


だからこそ、

本音を押し込めてしまうんだ。



あなたが誰かに言われる自分に対する非難の声は、

必ず自分が自分の内側で自分を非難している声。


あなたが責められるのは、

自分をそうやって責めているから。

そしてその内容は、

決して真実なんかじゃない。


「あなたはそうやって自分を責めていますよー!」
「あなたはこういう観念を持っていますよー!」

って教えてくれているんだ。



だから、

あなたにその批判の声を向けてくる人は、

あなたにその事を気づかせてくれるメッセンジャーの役割をしてくれているだけなんだ。




あなたの中の本音を、

解放してあげてください。



あなたの中の本音を、

許してあげてください。



そして、


自分の幸せには必要のない観念に気づいて、

手放してください。



あなたに無価値感を感じさせる観念、

あなたを幸せにはしない観念は、

全て嘘です。幻想です。

真実なんかでは決してありません。



あなたは唯一無二の、

かけがえのない存在です。


とても価値のある存在です。


何かができるから、
何かを手に入れたからではありません。


あなたがどうあったって、

あなたの価値は変わらない。


あなたは愛されるべき存在です。


あなたはちゃんと愛されています。



もしあなたが今そう思えていないのであれば、

それはただ、あなたが、

幻想の世界を見ているだけなのです。

自分には価値がない、自分は愛されていないと信じてしまう観念を持っているだけなのです。




世界は、

あなたに愛を受け取ってもらいたくて、

ウズウズして待っています♡




今日もあなたが笑顔いっぱいに包まれる素敵な一日になりますようにキラキラ







3月限定 特別個人セッションについてピンク薔薇

https://ameblo.jp/yasuyo-shiba/entry-12577934216.html



桜アフタヌーンティー会についてピンク薔薇(残席残りわずか)