こんにちは^^

柴 やすよ です。







今日は出演映画の初号試写があるのでドキドキしている私ですw


演じるのは大好きだけど自分を見るのは恥ずかしい…というジョニーデップと似た様な性質を持っているのでw、

こういう時は内心逃げたくなりますw


でもそういう風に思う時に限って、
コロナウィルスの影響で中止…なんて事にはなりません笑い泣きw




この様に、


コロナウィルスの影響を受けたい!

風邪をひいて学校を休みたい!(←学生時代の私w 休みたくて外に出て雨に打たれていたけど風邪ひかなかったw)


…という風に願っても、

大抵叶いませんw



何故ならそれは、

ウィルスにかからない人が思う事だし、
風邪をひかない人が思う事だから^^



そう。前提!ヽ(*´∀`)



私がよく問題は問題として扱わないと言っているのも、ポイントはココですキラキラ


問題のある世界と問題が解決された世界は周波数が違います。


問題に取り組むという事は、
そこに問題があり続けるのです。


そしてほぼ100%、
目の前の問題はダミーです^^




なので大切な事は、

何度も言いますが、

設定と、その影にある前提です。

そしてそこにある本音…に対する許し(許可)



設定は、別の言葉に置き換えると、
条件やルール、法則になります。

(これによって叶うルートが塞がれたり可能性の道が制限されたりします)




前提は、アイデンティティの部分で、
自分に置いている価値とも言えます。

(これは収入も含め外側から与えられるもの全てに関連しています)





なので、

現実をより良く変化させたい場合、

今の自分の設定や前提を見直す作業をする事が一番速くて効率がいいですキラキラ



そうする事で、

自分が気づいていなかった本音に気づけたり、

そこにある思い込みや洗脳に気づけたり、

自分の本当の望みに沿った今やるべき事も見えてきます^^




これはもう本当に慣れなのですが、

人は自分で自分に暗示をかけて見えにくくしているので、

自分の事というのは特に見えにくいと思います。



また、

お金の事ではできているけど、
恋愛の事では気づけない…といった様に、
問題が別の事になるとなかなか気づけなかったりします。




なので、

そういう時は、

ノートに書いたりして自分自身で取り組んだり、

人に話す事で気づいたり、

そこを紐解くのが得意なプロの手を借りたり、

とにかくアウトプットしてみるのが一番ですキラキラおねがいキラキラ




昨日も、「親族が病気で」…という相談を受けていたのですが、結局そこでしたね^^



で、大抵の場合、

そこにある自分の前提に気づいていないと、

いつの間にか外側にある「問題」に見える事を一生懸命に変えよう、コントロールしようとしてしまいます。


しかしながら、

外側をコントロールしようとしても現実は変わらないですし、

外側をコントロールすると自分がコントロールされる現実が返ってきたりするので本当にしんどい。


もちろん、

それを飽きるまで、降参するまで執着してやり続けるのも一つだけど、

その体験を味わいたいのでなければ、

わざわざ苦しまなくてもいいですよね^^




私の個人セッションでは、

特にそういうポイントを見ていきます^^キラキラ



今どんな設定の現実を体験しているのか?

現状の設定や前提を紐解き、

本当に望む設定に書き換え、

本当に望む未来へと繋がる周波数や状態にシフトチェンジするといった内容ですおねがいキラキラ



自分自身も数々の人体実験を繰り返しw、

そうしたやり方で人生のシフトチェンジをして色んな事を叶えてきましたキラキラ




なので、

お悩みや相談内容が、

ペットでもお金でも仕事でも人間関係でも、

基本的に何でも大丈夫ですwラブラブ


実はこれらって全て繋がっているので、

人間関係が解決されたらペットの状態も収入も良くなる…みたいな事になったりしますしねウインクキラキラ



望んでいるのに今叶っていなくて苦しんでいる事って、

前提や設定、
許可の部分ができていないだけなので^^




3月は春分という宇宙の一大イベントもあり、

エネルギーの強力なシフトチェンジができるポイントでもあるので、

是非このタイミングをご活用頂けたらと思います^^


より多くの方にエネルギーを回して地球のハッピーな波動上昇を促したいので、

3月限定でのスペシャルプライスとなっていますおねがいラブラブ




3月限定の特別個人セッションについては、
コチラをご覧くださいハート





女子限定 桜アフタヌーンティー会はコチラからピンク薔薇