こんにちは^^

柴 やすよ です。






バレンタインデー、

皆さんどんな一日でしたか?^^







私のバレンタインは、

お菓子作りに勤しみましたハート




渡したお相手は、

いつもお世話になっている事務所のマネージャーさん達ですおねがい



今回作ったのは二種類赤薔薇
ブラウニーバーとショコラフィナンシェ。





ブラウニーバーキラキラ




コーティングの中はブラウニーとヒィヤンティーヌプラリネの二層になっていて、

ドライイチジクとオレンジピールをブラウニーに忍ばせています赤薔薇









フィナンシェショコラハート





ハートと四角の二種類ありますが、
ベースになっているフィナンシェは同じです。


最初にフィナンシェを作って、
それからコーティングやデコレーションしていきました赤薔薇


コーティング前のやつ









ラッピングは一つ一つ心を込めて包んでいきましたハート

ブラウニーバーは女性に、

ショコラフィナンシェを男性のマネージャーさんにプレゼントジンジャーブレッドマン








作るの楽しかった爆笑ハート

やっぱり誰かの為に作るお菓子作りは楽しい♬



来年のバレンタインは何にしようかなー?と、
もう今から楽しみな私ですおねがいキラキラ





皆さんの毎日が、
たくさんの愛で包まれますようにキラキラ



私からも、
ハッピーバレンタインハート



柴 やすよ