こんにちは^^

柴 やすよ です。





タイトル

《ノアが教えてくれた私の恥ずかしい真実w》

〜答えに気づく為に問題がある〜




閲覧注意雷
(食事中の方はごめんなさい)



下の写真は、
ノアが先日したウンチうんちです 笑





どんな印象を受けますか?^^





綺麗でしょ^^

透明感があって瑞々しいザクロのようお願いキラキラ




まぁ、
血の混じったゼリー状の粘膜便なんですが…笑





私はこれまで、

ペットが病気になった事だってあるし、

色んな便、下痢、血の混じった下痢、粘膜便などを見てきてはいるのだけど、

こんな印象のウンチは初めてでした。



こんな通常とは違うウンチをしたものの、
ノアはすこぶる元気でしたキラキラ




で、コレを見た時に私は先ず、

パッと見た印象で、
「美しいな」と感じたの^^



それから、
色々と自分の中で探っていきました。




粘膜便=大腸の炎症、

大腸=肺→ 空気、空気感


なので、

私が与えている環境の空気はどうだろう?

私が影響を与えている空気感(人間関係による自分の状態など色々)はどうだろう?


…と、自分の中を探りました。


でも何も思い当たらなくてしっくりこなかった





そして次にふと心に浮かんだのが、


「もうすぐ生理が来るよって事かな?」


…だった。



でも、


「そんな訳ないよねw わざわざそれを教えてくれる為にこんなウンチしないよね」


って思ったの。




それで、

「分からない時は分からないで、必要なタイミングで分かるから大丈夫って事にしーよお!」


って決めて、ほっといたの^^





そして数時間後。


色々人とネット上での会話のやり取りをしているうちに自分の中が揺さぶられる様な気づきを得て、

遂にこの謎が解けたのよ!爆笑流れ星





生理もザクロも女性性を表してる。

それに意識が向く。
という事はそれを求めてる (Want)ラブラブ





ガビ〜ン!滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローアセアセ





そんな自分がいる事を知ってしまい、

私、大パニック!笑い泣きアセアセ



それを人にバレてしまった事で、

顔面赤面!\(//∇//)\



心拍数が一気に上昇!

心筋梗塞になるー!\(//∇//)\

って、ジタバタアタフタw


穴があるなら隠れたい!
消えてしまいたい!


…そんな感じになってました 笑


(この心と身体の反応が私の真実w)



きゃー!ぎゃー!\(//∇//)\

って雄叫びあげながら、

もう最終的に笑うしかなくてw (←完全に狂った人の光景w)




そんなエネルギーの放出が影響して、
ワンコ達もお祭り騒ぎw

我が家は大パニックでしたw




それで収集がつかなくなって、

まだ日も登らない真っ暗な深夜、

私は犬達を連れてお外にお散歩へと繰り出しました。





そしてノア君が、

早速ウンチうんちキラキラ




血もないし、ゼリーもない、

とっても見事なまともなウンチ


を、したのです笑い泣き 笑笑
(以降ずっと素晴らしいウンチをしています)




問題の答えに気づく
問題が消えるキラキラ




私、爆笑笑い泣き

分かってはいるけれど、

自分が気づく必要のあるメッセージに気づいた途端、

嘘だったかの様にあっさり症状が消えるって、

やっぱり何度見ても笑えるw





…まぁよくよく考えたら、

私の中に何もなければ、

生理とかザクロっていう発想はその時出て来ないよね笑い泣きw





私が何でその事に気づいた瞬間あんなにパニックになったかというと、

それだけ私にとって重要な、

それまで見えていなかった真実に気づいたからこそなのです^^





それまで私は、

それを私は求めてないって思っていたんですw(←オイッ!w)

なんならこのまま一生なくてもいいやってw (←ウソつけ!w)

妊娠や出産すらもね。(←笑い泣き笑い泣き笑い泣き )

口でなあってもなくてもどっちでもいいって言ってたけど。(←オイッw)



要するに、

女性性の否定をしていた訳です笑い泣きw

自然の摂理という動かぬ事実を、

否定している自分がいたんです笑い泣きw




でも、


本当は求めてたという真実がそこにあった笑い泣きアセアセ (←寧ろそっちが本当かいっ!w)


しかもそれを人にバレたw笑い泣きゲローアセアセ


世界の人々の前で丸裸になった気分でした笑い泣きw





人とは幸せを恐れる生き物だなぁ〜

と、改めて実感w




ぶっちゃけ未だに恐いもんw


そんな事が私の人生に起きたらどうしよー!\(//∇//)\ 

やばい、恥ずかしい!

どんな顔していいかわからない!

恐い!逃げたい!

でもそんな現実見てみたい!


…そんな感じ 笑笑笑





バージンな訳でもないのに、

何をそんなに慌てふためいているんでしょうねw


きっと心が何かを察知しているのかもしれませんね。

幸せの予感?w 

幸せという、
自分にとっての恐ろしさの予感かもしれませんw



何はともあれ、

ノア君、
教えてくれてありがとう笑い泣きラブラブです。







ノアのウンチを見た時に受けた印象


その時思った心の中のセリフには、


重要なヒントが隠されていました。

 

ウンチ君の表現うんちキラキラ




なので、

何か問題に見える様な事が起きた時や症状が起きた時などは、

そうやって探ってみていきます^^


 食事内容とか環境とか何か物理的な事が関係しているかもしれないし、

人間関係や精神面、
私みたいな何かを否定している事によるものかもしれない。



何にしても、

自分の人生に起こる事は全て自分からしか生まれていないし、

ペットに起こる事も、

全て自分が与えるものや自分が与える影響によるものだから、

そこの認識はとても大切キラキラ


これは 病気治療にも必須な事です。




病気を治せるのは結局のところ、

飼い主である自分なのです^^

ペットに与える食事や環境、治療や影響なども、

全て飼い主さんの選択によるものだから^^




セミナーでは、

そうした症状の原因の探り方や見るポイント、

ペットの食事など、

ペットの健康予防や病気治療に大切な事をお伝えしていきたいと思いますおねがいキラキラ


そしてそれは、

必ず飼い主さんご自身やご家族の健康と幸せに役立つ事と思います^^




ペットの健康と幸せを手に入れるセミナー開催キラキラ



ノアとバロンのインスタIDキラキラ
noah_baron0827





Love ♡ Yasuyo Shiba