こんにちは^^

柴 やすよ です。






近々(来月かな)、

ペットと飼い主さんが健康で幸せなライフ生活を送る為のセミナーを開催しようと思いますキラキラ





ペットの病気予防、

病気治療(望む結果を手に入れる為)に大切な事、

動物病院の選び方と効果的な使い方、

症状が起きた時、

医療の現状、

ペット業界の現状、

ペットの食事、

情報に振り回されない為に、


…といった内容です^^





ペットに健康で長生きしてもらう為に必要な事を知りたい方、

現在ペットの闘病中で不安な方、

今ある現実を望む方向へシフトさせたい方、

動物病院へは連れて行ってるけどこれでいいとは本当には思えていない方、

たくさん情報があり過ぎて困惑している方、

自分が本当に生きたい現実世界を創造したい方、


…は、是非参加してください^^キラキラ






これは実は、

ペットの健康だけでなく、

お金、仕事、恋愛、人間関係など、

色んな事に応用が効いていきます♬

全て繋がっているから(^^)






実際に私がペットの闘病で経験してきた事、

実践して現実を望む方向に変化させて来た方法とその体験談、

実際に見てきたペット治療の現状などを踏まえてお伝えしますキラキラ





今、私の周りには獣医師さんも増えていて、

色んな情報や現状が実際耳に入ってきていたり(実際に講義も受けてきていますが)、

また、

色んな飼い主さんから度々相談を受ける事があって、

私の立場だから伝えられる事があるなって思ったんです。




だって、


私はただ純粋に、


健康で幸せなペットや飼い主さんが増えていってほしいだけだからキラキラ




あとね、



自分も苦しんだ過去があるからこそ、

今現在苦しんでいるペットと飼い主さんを見ていて、

こうしたらこうなるとか、

今どういった事になっているのかとか、

見えるものがあって、


勿体ない!

って思う事がしばしばなの(><)






ペットの健康と幸せ、

現実を望む方向に変化させる事は、

私が人生かけて取り組んで実践してきた事だから、

病気や健康、治療法や動物病院に悩んでいる暇あったら、

是非来てみてね!ウインク






Love ♡ Yasuyo Shiba