こんにちは^^

柴 やすよ です。





今日は用事があって夕方から母に会う予定ができたので、

手土産に何か渡そうと昨夜突然思い立ち、

真夜中にせっせと、
抹茶羊羹と手毬の練り切り(中は柚子餡) を作りましたキラキラ



和菓子も洋菓子も、
基本、自分が食べたいものしか作らない私ですw
どちらもとっても美味ラブラブ



先日はこんな練り切りも作ったの^^

ミカン爆笑ラブラブ


作るの凄く楽しかった♬

皮を剥く瞬間ときめいちゃうおねがいラブラブ



それから、
桜、柚子、よもぎの八ツ橋も作りましたキラキラ
どれも大好物だしとっても美味しいですラブラブ






そして今日も、

ワンコ達は相変わらず元気いっぱい^^ラブラブ




























大好きなものに囲まれて、

今日も幸せな一日でした^^


Love ♡ Yasuyo Shiba