こんにちは^^

柴 やすよ ですキラキラ





犬達と芝公園へ行ってきましたキラキラ


ノアとバロンにとっては初めての芝公園キラキラ


景色もいいし、
他のワンちゃんにも結構会えるし、
辺りには犬達が喜ぶ様な自然のスポットもあったりして、
とっても喜んでいました^^
















初詣で賑わっている増上寺に立ち寄ってみたら、
何とお猿さんがおりましたラブラブ

















猿と犬は一緒に鬼ヶ島へ行った仲だからか、

お猿さんが至近距離に来てもお互いに良好な雰囲気でした^^ラブラブ


ノアもバロンも、
竹馬に乗って歩くお猿さんを前に面食らって、

「お前凄いな…」

…と、本気で感心している面持ちでした^^










自然がある場所は、

やっぱりワンコ達にとっては楽園キラキラ

とっても楽しそうだった^^


それが私も嬉しいから、

いつの間にか自然を見つけるのが得意になってる^^

見つけるというか、
引き寄せられちゃうんだよねラブラブ







遊んでいるうちにノアが鳩の足の死骸(ピジョンレッグ)を発見して、
夢中になって食していました 苦笑

日本ではフレンチレストランに行かなきゃなかなか食べられない代物w

流石の嗅覚だねw

前に獣医さんから、この子達は山に放しても生き抜いていける身体が既にできてるって言われたんだけど、
ほんとに野性でも生きていけそうキラキラ







今日も楽しくて幸せな一日でした^^キラキラ


ほんとに毎瞬毎瞬、
愛しくてたまらないなぁ〜♡




Love ♡ Yasuyo Shiba