明けましておめでとうございます。






年越しは、

ノアとバロンと原農場さんのお蕎麦を食べました。




無農薬なのはもちろん、
蕎麦100%でとても波動がいいお蕎麦キラキラ

このお蕎麦は犬達もOKで、
寧ろ食べた方がいいくらいの代物なのキラキラ


蕎麦湯なんてほんと見た事ないくらいとろっとろキラキラ
美味しくてやばいです爆笑


他のお蕎麦食べられなくなっちゃうキラキラ



犬達と蕎麦湯を飲んで、
余った蕎麦湯であんみつを作ったり、
お肌の為にお風呂に入れたりして、
全身でこのお蕎麦を味わいました^^


こちらが作ったあんみつラブラブ



ぎゅうひは和菓子作りで使う為に既に作ってあって、
みかんも既に漬けてあったので、
とっても楽ちんにささっと完成キラキラ

美味し過ぎてやばいです爆笑ラブラブ
二杯も食べちゃったw



今回は一人おせちがあったので、
あと作ったのは三品だけ。


私の大好物の煮物おねがいキラキラ
これは年始に必ず食べたくなるのキラキラ




一人なのにこの量をほぼ一日で食べきっちゃいます 苦笑



お雑煮キラキラ




お雑煮は出汁だけとっておけば一人分をささっと作れるので楽ですね^^



そしてもう一品は、
大好物のお餅ラブラブラブ



からみ、磯辺、きなこラブラブ

小さい頃から大好きですおねがいキラキラ


心も胃袋も満たされたぁー(*´∀`*)ラブラブ







年が明ける前、

何故か突然ノアとバロンに感謝の気持ちがジワーっと湧いてきて、

その思いを口にしました。


そういう時、
二匹は必ず真剣に私の話に耳を傾けて気持ちを受け取ってくれます。



それで、家族三人の今ここにある幸せを感じていたら何だか感動しちゃって、
三人でハグハグしました。



いい雰囲気〜(*´∀`*)

家族っていいなぁ〜(*´∀`*)


…と幸せに浸っていたら、

年が明ける6秒前くらいから犬達がいきなり興奮状態w

年越しカウントダウンのエネルギーを拾っていたのかな^^

部屋中を走り回ってピョンピョン跳ねて私の胸に飛び込んできたりと、とても賑やかになりました。



こうして、
とってもおめでたい雰囲気で2020年の幕が開けましたキラキラ

この様な明るい雰囲気は、
我が家ならではかなぁ〜と思います^^



2020年も、
世の中の色んな負のエネルギーを吹っ飛ばすくらい、
明るく楽しく元気よく、
心のままに毎日を過ごしていきたいと思いますおねがいキラキラ


本年も宜しくお願い致しますハート

























Love ♡ Yasuyo Shiba