こんにちは。

柴 やすよ です。






金沢での和菓子作り体験をきっかけにハマってしまい、
また和菓子を作りました。


今回はこちらキラキラ


秋の和菓子、錦秋です。



中の餡子に黒ごまを入れたら、

とっても風味豊かで美味しい練り切りが出来ました^^






ちゃんとお抹茶もたてたのだラブラブ

お家でも習慣化キラキラ





和菓子作り楽しい♬


クレイフラワーにもハマってるけど、

表現したり何かを創作する事はホントに楽しくて大好き♬


芝居の楽しさと通づるものもある。



好きな事、やりたい事は、何でもやりたいラブラブ


やりたくない事は死んでもやらないw


毎日を、大好きとワクワクで満たしたいラブラブ


それが私の生きるモットー(^ ^)





12月に入ったら、

お正月に向けた冬の和菓子を作りたいと思います♡




Love ♡ Yasuyo Shiba