こんにちは。

柴 やすよ です。





寒くなってきて、
街中もクリスマスムードが漂ってきましたねキラキラ








最近ようやく落ち着いて、
そしたら一気にお家の断捨離と大掃除をしたくなって、
12月を前にして環境も心もだいぶスッキリしました^^

バスタオルとか、
新しく買い替えたり買い足したものもあるけどキラキラ


自分の住処は…というか、人生全てにおいて、
本当に心ときめく物だけに囲まれる事、
妥協しない事、
心地よさをとても大切にしていますキラキラ



我が家もクリスマスモードにラブラブ
これ一つ置くだけで胸がときめくラブラブ








ファッションも大好きなんだけど、
自分が買うものやクローゼットを見てて、
以前の私と今の私はだいぶ変わったなぁーと思います。


質やデザインなどの自分のこだわりは変わらないんだけど、
同じ服(または色違い)ばかり着る様になりましたw


普段着にしても、
お部屋で過ごしてて心地よく、
そのまま犬達とお散歩にも出れて、動きやすくて、温かくて、質感も気持ちいい。
その上でカラーもデザインも自分好みハート

…という自分の条件を満たしたものとなると、
結局コレが一番いい!っていうものが明確になるのでそればかり着たくなるんですよね^^

常にベストをチョイスしたいから自然の成り行きかなw

なので、
だいたいいつも気に入った洋服に出会うと、
同じものを二つか三つ買っちゃいますw
もしくは色違いで買ったりw



最近買ったお気に入りのスニーカーラブラブ



結局スニーカーも、
似た様なデザインのものばかりですw



何はともあれ、
年末までに終わらせたいお部屋の大掃除も終わり、
あと年内やり残した事と言えば、
パスポートセンターへパスポートを取りに行く事かなw

更新の申請へ行ってから既に3カ月が経過笑い泣きw
(受け取れる期限は6カ月)
こういう作業が一番苦手な私なのです 苦笑






Love ♡ Yasuyo Shiba