こんにちは。

柴 やすよ です。





何と幸せな時間なのでしょうラブラブ


演技に取り組んでいる時間も幸せだけど、

動物達と過ごす時間も私の人生にとっては欠かせない幸せな時間ですキラキラ

そして何より、
家族であるノアとバロンに楽しい時間を過ごしてもらう事が私にとって何より大切ラブラブ







先日、
犬達を連れてネイチャーズドッグヴィレッジへ行ってきましたキラキラ

恒例行事になっている犬達とのスチール撮影です♬




ノアとバロンには、
玄米の塩おむすびと一緒に、鶏肉と旬のお野菜を詰めたお弁当を持参しましたラブラブ






私はその施設にあるレストランでパンケーキランチキラキラ




結婚もしてないし子供もいないけど、
愛する者の為にお弁当を作る機会って意外とあったりするもんですね(^^)ラブラブ



とっても幸せなランチタイムになりましたキラキラ















写真はとりあえず数枚だけ頂いたんだけど、
また暫くしたら残りが送られてくるので、
いずれまた投稿したいと思いますラブラブ





Love ♡ Yasuyo Shiba