こんにちは。

柴 やすよ です。



今日はクレイフラワーとクリスマスリースを作ってきましたキラキラ



じゃんっ!



リース作りは初めてだったけど、
自分らしさや世界観を表現できたかなぁーと思いますキラキラ


材料が同じでも、
人それぞれ全然違うものになるから面白いキラキラ

皆んな違っていいし、
個性って素敵だなぁーって再確認しました(^^)





講師は友人である愛ちゃんのママラブラブ





愛ちゃんラブラブ





とっても楽しくて夢中に没頭できる時間を過ごせて幸せでしたキラキラ


コネコネしてバラの花びら一枚一枚作っていったの(^^)











和菓子作りなどもそうだけど、
私は何かをコネコネしたり、
手先を使って集中して何かを創作する作業が昔から大好きですキラキラ

特にリースは、
お花の大きさや種類、色や配置や組み合わせなど、あらゆる角度から自分の世界観を表現できるのでとっても楽しい♬






終わってからは、
凄く美味しいドーナツを頂きましたラブラブ



このドーナツ、
見た目に反して、軽くて甘ったるくなくてめちゃくちゃ美味しかったキラキラ

生地がしっとりモチモチふわふわで最高!

これなら何個でもいけちゃいそうキラキラ

…と、
帰りに早速買って帰って、
今日だけで4つも食べちゃいました 笑笑





Love ♡ Yasuyo Shiba