こんにちは。

柴 やすよ です。





今、映画の撮影で金沢に来ていて、
オフの日はこの街でしか味わえない事を満喫しています。


私と言えば、
やっぱり動物や自然は欠かせないキラキラ

という事で、
牧場を見つけて行ってきましたラブラブ







昨日生まれたばかりの子牛さんにも出会えましたキラキラ




まだへその緒もぶら下がってた^^

私の事をじっくりじっくり確認しながら近づいてきて、
最終的にペロペロしてくれましたハート

可愛いくてたまらなかった爆笑ラブラブ









ヤギさんもいましたラブラブ

とっても可愛いんだけど、
私の服をつまみたがるw







お馬のベッカム君キラキラ

同じ顔してスマイルしてるラブラブ









安定の可愛いさのウサギさんハート











そしてコチラは、
この牧場で飼われているマロンちゃんラブラブ




この子に運命的な恋をしてしまって、
またどうしても会いたくなっちゃって、
翌日も、2日連続で会いに行きました。


2日目に行った際には、
牧場のおじさんに志願して、
マロンちゃんのお散歩にも行ってきたのラブラブ






田んぼの片隅に「なかよしの鐘」というのがあったので、
マロンちゃんと立ち寄って鳴らしてきたんだ^^






マロンちゃんの事、
大好きになっちゃった^^

もっと広いお家に住んで環境さえ整っていたら、
私はこの子を譲ってもらえないか頼んでいたと思う。

そのくらい、
この子と繋がるものが何か心の深くであったんだよね。

誰かに飼われてる犬なのに、
こんな気持ちになったのは初めてだった。

金沢に来る機会があったら、
また絶対マロンちゃんに会いに行きたいと思う。





とても人懐っこい猫さんもいましたラブラブ








そしてマストな生乳ソフトクリームラブラブ
さっぱりしていて美味しかった爆笑キラキラ







牧場の片隅にはハンモックがキラキラ







しばらく目を閉じてハンモックに揺られながら、
心地のいい時間を過ごしました。

あぁ…これも私にとっての幸せだなぁー♡
って思った。

自然に囲まれて、近くに動物達がいて、
心地のいいそよ風を感じながらハンモックの上で揺ら揺らとお昼寝。
こうした時間も普段の日常の中に取り入れられたら嬉しいなハート



つづく。


Love ♡ Yasuyo Shiba