こんにちは。

柴 やすよ です。





金沢に映画の撮影で来ています。


ここ4日間はまるっとお休みがあるので、
金沢の街や文化、空気、そして、私の大好きな動物や自然との触れ合いを堪能しています。




先ずは、
兼六園へキラキラ












金沢城もキラキラ






金箔ソフトはもちろん食べました爆笑キラキラ







和菓子作りにも行きましたキラキラ





こちらが私が作った和菓子ラブラブ



なかなか上出来でしょ!?爆笑キラキラ





そして金箔貼りもキラキラ
チョイスはもちろん犬ラブラブ 




和菓子作りも金箔貼りも、
手先を使って夢中になれて本当に楽しい♬
こういう作業、大好きですラブラブ




そして、
長町のお茶屋街にも行きましたキラキラ








武家屋敷にもキラキラ





お抹茶がとても美味しかった!
私がこれまで頂いた中でナンバーワンキラキラ






こちらは、
「つぼみ」というお店で頂いた小豆抹茶のかき氷キラキラ



アンジャッシュの渡部さんがおススメしていたのをTVでたまたま見て行きました。

氷もサラサラで最高だし、
シロップがシロップという感じではなく、甘みのあるちゃんとした抹茶で、
中に隠れている小豆も缶詰の小豆とは違って、
とても上品なお味。
凄く美味しかった!


レポートはまだ続きますハート




Love ♡ Yasuyo Shiba