こんにちは。

柴 やすよ です。





先日、8月27日に、


おかげさまでノアとバロンが、


一歳の誕生日を迎えましたラブラブキラキラ




とても健康に毎日を楽しそうに過ごしていて、


ママとしてはこれ以上嬉しい事はありません。









お誕生日の日、



ママはお仕事だったので特別な事は何もしてあげられなかったけど、



湧き起こった感謝の気持ちを伝え、



ありふれた日常の中にある幸せを改めて感じる事ができました。






出会えた事、



健康で毎日を楽しそうに生きている姿を見れる事、



かけがえのない時間を共に歩んでいる事を、



本当に幸せに思います。






これからもっともっとたくさんの景色を見せてあげたいし、



たくさんの経験を共にしたい。




この子達がこの子達らしく、笑顔に溢れた毎日になるように、



かけがえのない時間を大切に過ごしていきたいと思います。






Love ♡ Yasuyo Shiba