こんにちはキラキラ

柴 やすよ ですキラキラ






昨日、

映画「天気の子」をIMAXで鑑賞してきました。




人生で初めて、

公開初日に朝一で映画を見に行きました^^キラキラ









…ヤバかった。。。



嬉しくてとか悲しくてとかの次元じゃなく、


魂にヒットして震えて、


涙がボタボタ垂れ流し状態になった。




面白かったとか、


そんなレベルの言葉ではくくれない、


人類が見るべき映画だと思った。




いや、


見るべきと言わずとも、


世界に広がるパワーがある作品だと思う。


だから今、

こうしてこの作品は降りたったのだと思わざる得ない。


見ればそれを感じられると思います^^




きっと、

陰でも陽でもないゼロポイント、


中心点に身体が降りたって、


愛と一直線に魂に繋がると思う。



生きているという事、


大切な何かと、


愛と、世界と、


繋がる。


素晴らしいメッセージと波動を受け取れると思う。






この作品見終えた時、


もう死んでもいいとか思ったw


いい意味でね^^




ディズニーとかハリウッドとか、


海外世界に素晴らしい作品たくさんあるけど、


日本の作品、全然負けてないって思った。


超えてるといってもいい。

(比べる必要もないけどw)







見たばっかりだからかもしれないけど、


好きな映画No1だ✨



魂震えた。傑作。






この話を書いただなんて、


深海監督、やばいね、降ろしてるね^^


映画ファンに…の範囲ではなく、人類に。






是非映画館で見てみてください^^


IMAXだとなおいいし、


プレミアムシートだとなおいいですキラキラ




私は今夜もまた見に行きます^^







Love♡ Yasuyo Shiba