こんにちはキラキラ

柴 やすよ です。






今日は、

映画「海獣の子供」

を見てきました。



こちら





途中から脳天や身体の表面がビリビリしちゃって、

身体から飛び出ちゃいそうでしたw



見終わった後はもうぐったり。いい意味で(^^)

お家に直行して、

お気に入りの死海のバスソルトを入れたお風呂に浸かりたい…

という気分だったけど、

もう頭を上げている事自体しんどくて、

直ぐに横になって爆睡しましたw


そして今夜も面白い夢の世界を体験しました。




こうした類の作品がどんどん増えてきてて、

地球(人類)の未来は明るいなぁーと思った今日この頃ですキラキラ



天気の子や、二ノ国、アナ雪2も公開されたら見に行こうと思ってます。

日本アニメやハリウッド作品などは、
次元の扉が益々開かれていってる感じで、
上昇してるなーって感覚。

いい傾向ラブラブ




Love ♡ Yasuyo Shiba