こんにちはキラキラ

柴 やすよ ですキラキラ






最近の私は以前にも増して、

心と繋がり、

大いなる宇宙の意識と繋がる様に努めています。


面倒くさがり屋な私がw、

何故か毎日瞑想も欠かさず、

また、夢もきちんと覚えていたりして、

そこから様々な気づきや学びを得ています。

もちろん、

現実からも。




このブログでは、
(飼い主さんも含めた)ペットの健康や幸せへ繋がる情報を…と思い書いているけれど、

何より大事な事は、

私自身がいい波動状態、いい意識状態でいる事だと思うから。



自分が見る現実は、

全て自分が創造しているからです。


どんな登場人物も出来事も全て、

自分の内側を見せてくれているミラー。



この世界には、
良いも悪いも存在しない。

そして、

変わらなきゃいけない人も存在しない。


全ては完全性の上で成り立っている。


世界の現実も、
人々の集合意識であり、内面の反映に過ぎない。


だからこそ、
自分自身がバランスが取れている必要がある。


そう思うのです。






そんな事、とうの昔から分かっているつもりでも、


現実に対する自分の心の反応や、自分の思考、自分の意識などを見ていくと、


善悪の固定観念やジャッジが度々出現する事に気づかされます。


(きっと死ぬまでそうした気づきの繰り返しだと思うけどw)



これがいいと思うと人は、

それが正しい事というスイッチが入って、

それをたった一つの正解にしてしまい、

正義にしてしまいやすいんですよね。


こうしたらいいのに、
こうしたら良くなるのに、
こうしたら変われるのにって…

そう思っている時、

変わるべきは必ず、
そう思っている自分の方なのです。



陰陽のバランス、中心点に立っている事はホント大事で、
陽(ポジティブ)に傾き過ぎてもエゴとなるんですよね。

なかなか難しいものですw




どんな側面も、
全てなるものの一つの側面でしかない。


変わらなきゃいけない人達は存在しない。


皆、全てが完全。


そうした前提のもとで活動していける事が、

他者への信頼であり、

自分自身への信頼。



その事を、
再確認させられる毎日です^ - ^





でも、

そんな不完全(という完全)な私のまま、

これからも引き続き、

私は私の心のままに、

愛を届けていきたいと思う。





自然や動物達が喜ぶ地球。

皆んなの笑顔。


私はただただそんな、

愛に溢れた世界を望んでる。




それが、


私がこの地球に生まれてきた目的の一つであり、


私が見たい景色。


私が体験したい喜び。


私にとっての幸せだから。






Love ♡ Yasuyo Shiba