こんにちはキラキラ


柴 やすよ ですキラキラ









もしペットが病気で、


内心不安でたまらない、


病気が治って長生きする未来が見えてこない、


本当は死んだらどうしよう…って、


内心怖くてたまらない方。



そんな方達に、


この言葉を届けます。 








死ぬ時は死ぬから、


諦めてください^^ 






死ぬ時は死ぬ。

その事に、降参してください。 






あなたの目の前にいるペットは、

あなたをどんな顔で見ていますか?



その表情、

あなたですよ(^^) 






死んだら嫌っ…って思ってるとね、


そっちの方向にどんどんエネルギーを注いで強化しちゃうの。



いくら助けたい、治してあげたいと思っていても、


死んだら嫌って、


それ、

死ぬ事を信じてその方向にエネルギー注いじゃってるんです。




助けたい、治してあげたいって、


助からない、治らない事を信じちゃってて、


その方向にエネルギーを与えちゃってるんです。




そうすると、治る道への扉が開かず、


治せないリソースしか集まってきません。


治っている周波数の世界とはズレているんです。






この世界は陰陽の法則が働いています。


光と陰の様に、

生と死があります。


生と死、二つあって一つなんです。


どちらか片方だけ手に入れようとしても手に入らないんです。



100円玉の表だけほしいと思っても、


裏も受け取る覚悟をしないと100円玉は手に入らないんです。






現実世界は全てこの仕組みで、


片方だけしか受け取りたくないって思ってると、


相反するもう片方を拒否しているから欲しいものが手に入らないんです。


深層意識でアクセルブレーキになって、


無意識レベルで手に入れたいものを遠ざけちゃったりします。






光が明るくなればなるほど影は暗くなる。


でも、

光が物資内に充満しうるほどに明るくなったら、


その時から影はもはや存在しなくなる。







だからね、


陰と陽、相反するもう片方、


この場合でいう「死」というものを、


受け取る覚悟をしてください。


死ぬ時は死ぬよねって、


泣いて、笑ってください。


抵抗を緩めてください。



怖かったら怖いまま進んでいいの。


自分が本当に感じている事を、


無しにしないでください。


受け入れて、

ちゃんと不安や恐怖を感じ切ってください。


落ちるところまでちゃんと落ちて、


中途半端なところで必死に抵抗してないでください。


力を抜いてください。


閉じ込められている感情を出してあげてください。


(ノートに本当に感じている言葉をそのまま書きなぐるのもいいです)




そうするとバランスが取れて、


フラットになります。


中心点に立つ事ができます。







そうした状態になってから、

改めて、


「本当はどうしたい?」って心に聞いて、


自分が望む未来を手に入れる「決意」をしてください。




そして、


自分がワクワクできる選択をしていってください。






不安や恐れから選択した事は、


不安や恐れた未来を引き寄せます。



自分の中にある「前提」が、


それに見合った周波数の世界を現実化します。




不安だからやっている事を一切手放し、


ワクワクできて前向きに希望や確信が持てるような選択をしていってください。


何かにピンときたら、

それが今まで自分の考えにはなかったような事でも、飛び込んでいってみてください。



必ず道が開けます。






ペットじゃなくても、


身近な誰かが病気だったり、自分が病気だったりして、


不安や心配、恐怖を抱えている方も、


ここから応用できます。




自分が見ている現実は、


例外なく、


自分の創造から生まれています。



自分の内側が変化すれば、


外側の現実も変化します。



いつだって、


内から外です。






Love ♡ Yasuyo Shiba