こんにちは。

柴 やすよ ですキラキラ





とっても素敵な写真がカメラマンさんから送られてきましたキラキラ




photo by Masafumi Tsuchida



一面クローバーに覆われた絨毯の上で、
草の香りを楽しみながら、
ノアとバロン、そして、愛くるしい動物達と共にいる。

夢の一枚。

これはまさに、
私の幸せが一枚の写真に表現されているなぁーと思います^ - ^


動物達とお喋りしながら過ごす時間が、
私はとっても大好きですハート


いつからか、いつの間にか、
何もしなくても動物達の声が入ってくる様になって、
共に過ごす事の幸せ度は更にアップしたなぁと思います。



自然や動物達が喜ぶ世界が好き。

彼らの幸せそうな姿を見れるだけで、
私はとても幸せな気持ちになります。




Love ♡ Yasuyo Shiba