こんにちはキラキラ

柴 やすよ です。





今日はノアとバロンとスチール撮影に行ってきましたキラキラ



空が広く、
最高に素敵なロケーションでしたキラキラ






二ヶ所目のロケーションでは、
白鳥に出会いましたラブラブ

ノアとバロンにとっては初めて見る生き物キラキラ

とても興奮して白鳥に向かっていってましたが、
白鳥さんの方も負けじと接近w











可愛いくて素敵な、
白鳥の親子にも出会いましたハート






ここでもノアとバロンは興味津々で白鳥達に近づいていったけど、流石母は強しキラキラ

白鳥の威嚇に、
ワンコの達はたじろいでしまいました 苦笑


でも、
こうして他の生き物達と交流する体験を犬達と一緒にできたのは凄く嬉しかったですラブラブ





















コチラは帰りの車中のバロン君ラブラブ













また写真が出来上がってきたら投稿しますねキラキラ


それでは^ - ^



Love ♡ Yasuyo Shiba