先日撮影してきた写真が、
数枚だけ先に送られてきましたおねがいキラキラ


photo by Masafumi Tsuchida 





笑顔に溢れ、
幸せいっぱいのワンコ達キラキラ





















本当に素敵な写真ばかりで胸がトキメキますおねがいキラキラ



あまりシュナでは見かけないと思うけど、
尻尾があるのも可愛いでしょ?ウインクキラキラ







笑顔いっぱいなこの子達を日々見る事ができて、
私も毎日が楽しさと喜びで溢れていますキラキラ


子育ては本当に楽しくて幸せです。
教えられ、育てられているのは、
いつだってママである私の方ですけどね(^ ^)



そして、
とても健康である事を何よりに思いますキラキラ

ホントに、
素晴らしいほど健康な体質に育っているんですよキラキラ


うちの子達を見て、
シュナってホントはこんな身体つきなの!?
ってビックリされる方も多いです。


やはり、
日々の生活や食事、その質は本当に大事ですねキラキラ
全ては波動(周波数)ですから^ - ^


(ペットの健康について大切な事を、今後ちょこちょこ書いていきますねウインク)





スーパーマンのバロンラブラブ




飛んでるー!!!爆笑キラキラ


イェーイ!!!ラブラブ




バロンは、
本当にスーパーマンの様ですキラキラ
スーパーヒーローですキラキラ

いつだって、
弟のノアや私を守ってサポートしたり、
他の犬や人に対しても、
とても愛のある気遣いをする事がしばしば見かけられます。

とても甘えん坊で無邪気でチャーミングな一面もあるけれど、
器が大きくて懐深く、聡明な凛々しさも持ち合わせていますキラキラ





とても頼りになる子で、
私は絶大な信頼を置いています。


犬達は、
どの子もみんな素晴らしいですけどね^ - ^


犬達は本当に、
全てを分かってここにいるので、
私達の言葉も当然理解しているし、
どんな私達も受け止め大きな愛で包んでいます。


以前の私は、動物達の言葉を理解できる様になりたいなぁーとか思っていた時期もあったけど、
今では当たり前の様に会話でコミニュケーションが取れていますキラキラ

どんな言葉も、心の中にあるどんな気持ちも、
犬達は全てお見通しなので、
変に隠さずに済んで本当に楽です^ - ^キラキラ


…まぁ、犬達が相手じゃなくても、
私は私でしかいられませんけどね 笑笑笑



単独写真はまだバロンのしか送られてきてないので、
また出来上がってきたら投稿しますねウインクラブラブ








Love ♡ Yasuyo Shiba