こんにちは^ - ^

柴 やすよ です。






昨日はワンコ達とスチール撮影に行ってきましたキラキラ





クローバーいっぱいの絨毯にワンコ達大喜びラブラブ

楽しそうに走り回り、戯れ合っていましたおねがいキラキラ


































大好きな海にも行きましたキラキラ



















ノアとバロンが砂浜でお気に入りの貝殻を見つけて夢中になっていたので、
お家に持ち帰りました(^ ^)ラブラブ

中身はマッハで完食済みだけどw









帰りの車内キラキラ

外の世界に興味深々だったけど…






私の肩にもたれて、
突然パタっと眠りに落ちました^ - ^
可愛いーラブラブラブ




流石にクタクタかなぁ〜と思いきや、
家に到着した途端お散歩をせがんできて、
すぐにまたお散歩へ繰り出しましたw

復活早い!笑

子供ってホント可愛いですよねおねがいラブラブ




ノアとバロンに楽しんでもらえてよかったキラキラ
一緒に充実した時間を過ごせて良かったキラキラ

最高に楽しかった爆笑キラキラ




写真が目的でも、
撮影自体を楽しむ事、
大切な存在と楽しい時間を過ごすという事が、
私にとって何より重要で幸せな事だなぁーと、
改めて思いましたおねがいキラキラ




撮影した写真、
出来上がってきたらまた投稿しますねラブラブキラキラ




Love ♡ Yasuyo Shiba