今日は、
ワンコ達とドッグランのある公園へ行ってきましたキラキラ













たくさんの自然と、
自由にはしゃぎ回れるドッグランキラキラ
最高ですキラキラ

私にとって、
自然と自由は幸せのキーワードかもハート








久しぶりのドッグランキラキラ
ノアもバロンもとっても楽しそうに過ごしていましたハート



ラッセルのパピーちゃんに出会えたハート




可愛いチワワちゃんハート




大好きダルメシアンハート




可愛い〜(//∇//)ハート




なんかユニークで可愛いいハート




ハスキー様ハート素敵キラキラ




遊ぼうよーハートって迫ってるw






カラスにも夢中ハート






植物にも夢中ハート
旬のエネルギーある美味しそうな草をモグモグしてました^ - ^





毎食必ず無農薬無肥料の旬のお野菜をワンコ達のご飯に入れているけど、
草に関しては私は用意できないのでw、
ワンコ達に任せて自由に食べさせています^ - ^

犬達は体に必要なものや、いいエネルギーをちゃんと分かってて取り入れますからね^ - ^キラキラ







たくさんの自然と大好きな動物達に囲まれて、
私にとっても楽しくてとっても幸せな時間でしたおねがいキラキラ



Love♡ Yasuyo Shiba