今日もお祭りへ行きましたキラキラ


















昼間お買い物へ行った際には、
信号待ちをしている時に上皇様ご夫妻が出現キラキラ
面白い引き寄せが起きました(^^)






その数分前には、
たまたま通りかかったペットショップのショーウィンドウにウチの子達と同じミニチュアシュナウザーがハート

よく見てみると、
何と私と誕生日が全く同じ!!!キラキラ


こうしたシンクロが起きると連れて帰りたくなっちゃうところだけど、

私と同じ誕生日のこの子だから、
きっと素敵な飼い主さんに出会って幸せな未来が待っている事間違いなし!
…と思って帰宅の途につきました^ - ^


面白いシンクロニシティがたくさん起きた、
とってもユニークで楽しい一日でした^ - ^キラキラ




Love♡ Yasuyo Shiba