こんにちはー^ - ^







今日はノアとバロンと一緒にお祭りへ行ってきましたキラキラ



ワンコ達にとっては生まれて初めてのお祭りキラキラ

色々なものに興味津々ハート


特に、金魚すくいに興味を示していましたうお座











そしてバロン、何故か居座る 笑








私は、
大好きなチョコバナナを買ってサイコロを振ったら、何と3本もゲット爆笑ハート









こちらは大好きな焼き団子ハート
香ばしさとモチモチ感とみたらしがたまりませんおねがいハート






明日もお祭りやっているので、
このお団子はまた買いに行こうと思いますハート



Love♡ Yasuyo Shiba