こんにちは^ - ^

柴やすよ です。





いよいよ令和の時代に突入ですねキラキラ

なんだかわからないけどw、
未来にとてもワクワクしています(^ ^)キラキラ



私は、
目標を持って望みを叶えていく生き方よりも、
目標を持たずに、
今あるものを味わいながら全てを信頼して心のままに流れに身を任せて生きていく生き方が好きなので、
今の自分には想像もつかない未来がやって来る事にワクワクします。

望み通りの人生より、
想像を超えた人生の方が、
驚きに満ちていて好きなのです^ - ^


それが、
この時代の変化に伴い、
どんな明日が待っているのか益々わからなくてワクワクしていますキラキラ


もちろん、
これは好き、これは嫌い、これ欲しい、これ要らない、これやりたい、これやりたくない…

…は、ハッキリしているので、
心の声には徹底的に背かないけど^ - ^







さてキラキラ


平成最後の今日は、
ノアとバロンのインスタグラムをオープンしましたハート

インスタグラムをやっている方は、
よかったら是非チェックしてくださいねウインク







それでは、
良き令和の時代をお迎えください^ - ^キラキラ

皆さんの日常が、
愛と幸せでいっぱいに溢れますようにキラキラ





Love♡ Yasuyo Shiba