こんにちは^ - ^

こちらは同じマンションで住んでいるゲンちゃんですハート





今まで道端では会っていたんだけど、
初めてお宅にお邪魔したんだ^ - ^

たくさん色んなお話ができて、
とってもいい時間が過ごせましたキラキラ





ノアとバロンも、
相変わらず幸せそうな顔して元気いっぱいハート













ちゅ〜ハートハートハート




さて、
もうゴールデンウィークに突入しますねキラキラ

私は「自分の心がご機嫌になれる一日の過ごし方」というのをモットーに好き勝手毎日を生きているので、
脳みそは365日ゴールデンウィークのつもりだけどw、
ノアとバロンを連れて海へ行ったり、お祭りに行ったりしたいなーなんてうっすら思っています(^^)


皆さんは何をして楽しみますか?




Love ♡ Yasuyo Shiba