こんにちは^ - ^

柴やすよ ですキラキラ






先日撮影した写真が、
先に二枚だけ送られてきました。


ノアとバロンがとっても素敵なのキラキラ
















写真を見ていると、
私が求めていた幸せって叶っているなぁーって思います。


少女だった時の私がそのまんま大人になって写真に写ってる。


幼い頃から、
私の最愛のパートナーは犬でした^ - ^


陽だまりの様に温かい愛に溢れた家庭を築きたいって思っていたけど、
その幸せは、今既にここにあるんだなーって改めて思う。


いつだって、
望んでいる幸せは今必ずここにある。
見えるか、見えないかだけなんだよね。



ここにパートナーが写っていたら尚いいってカメラマンさんが言っていたけどw



残りの写真も楽しみだなぁハート




Love♡ Yasuyo Shiba