今日はワンコ達とのスチール撮影に行ってきましたキラキラ





楽しかったー爆笑


ノアとバロンと一緒に撮影できるのは単独の時より幸せハート


自然の多い場所だから、
ワンコ達も喜んでくれるしおねがいキラキラ






何をするかという事も大事だけど、
誰とどんな時間を過ごすかが私にとって最も大事ハート


だから、
ワンコ達と素敵な場所で楽しみながら撮影できてとっても嬉しかったキラキラ


カメラマンさんやアシスタントさんの方も、
ノアとバロンに愛情を持って接してくれたので、そういうのも嬉しかったなキラキラ




出来上がってきたらまた載せますねハート
(これらの写真は私のケータイで撮ったオフショットです)キラキラ



私も仕上がりが楽しみ♬




Love♡ Yasuyo Shiba