こんにちはキラキラ 柴やすよ です。


今日はランチに私の大好きなお店へ行ってきましたキラキラ






「料亭わのふ」さん。


ふぐ屋さんの料亭なんだけど、

ランチはふぐ以外のメニューもあって、

しかもとってもこだわっていて、

尚且つとっても美味しくて、

とってもお得なお値段で食べれちゃうんです




今日行ったのはね、

いつもランチで銀ダラ定食を頼むのだけど、

こないだたまたまTVで特集やっているのを見て、


「ランチでやってるこだわりの親子丼!?まだ食べた事がなかった!」


ってなって、

無性に食べたくなっちゃって、

親子丼をお目当てに行ったのおねがいキラキラ




でも結局私というヤツは、

やっぱり銀ダラも食べたくなっちゃってね…笑


 

そんな事を口にしてたら、

特別に銀ダラ定食のご飯を親子丼にしてくださって!(≧∀≦)


望みが全部叶っちゃった!!!キラキラ




初の親子丼、

流石、卵にも鶏肉にもこだわってらっしゃるなっていうお味で、

凄く美味しかったよ!(*´∇`*) 







銀ダラは相変わらずの美味でしたキラキラ





今日の私はやや寝不足だったので、
帰宅してワンコ達とお散歩へ行ってからグッスリお昼寝したんだけど、

ミラー現象で、
ノアさんもお散歩中にあくびしてました 笑





Love♡  Yasuyo Shiba