昨日の事件♡


ノアとバロンが私を真似て(追って?)

滑り台を滑っていました 笑















ビックリしてシャッター切れなかったけどねw

でもまさか滑って降りてくるとは、
私もホントビックリでしたw







そして今日は快晴キラキラ
ポカポカな春の陽気







ノアとバロンもお散歩にウッキウキ






















夜は予定が少し長引いたので、
インドカレーを食べてから帰った私です。

たま〜にナンを食べたくなりまする













美しい夜桜にも偶然出会えましたキラキラ





いい一日だった



Love♡ Yasuyo Shiba