こんにちは。

柴 やすよ です。






今宵は、

イチロー選手の試合から引退会見まで全てを見ていました。




引退会見で、

18歳7ヶ月になる愛犬(柴犬の一休)への想いと感謝を熱く語っていて、

お互いの想いの深さと関係性に感動。

とっても素敵だなぁ〜って思いました。



まさかイチロー選手からこのタイミングで犬の話が出てくるなんて…


It meant to be..だね。



愛犬への愛とリスペクトに感激。





生き方に関する考え方とか、

本当に色々と共感同感しちゃうお話ばかりで、

何だか嬉しかった。

波動の共鳴ってやつだな^ - ^



それまでは全然違う人種かと思ってたんだよねw

私と違って超ストイックで真面目…みたいに単純に思ってたw



でも、ベースというか、

大切にしてる事やその考え方、幸せって?…みたいな事などが、

自分が大切にしている信念と同じだったりして、

イチロー選手の言葉が自分の言葉かの様にすんなり入ってきてビックリした。



今になってイチロー選手を好きになりました 笑


多分、

イチロー選手というより、

イチロー選手という人間になのかな^ - ^





宇宙の元旦が開けた春分の日は、

イチロー選手に共鳴した私なのでしたキラキラ








Love ♡  Yasuyo Shiba