今日も地球の天使達は、

愛と優しさで溢れてる。














自然は嘘をつかない。





この地球を体に例えたら、
健康状態はいかなるものか…?




労わらなければ、
ガタがくる。
障害が起こる。


毒がたまれば、
体は熱を出して解毒しようとする。


体からの声を無視して自分達が変わる事に抵抗していれば、
痙攣だって起きる。






地球も、
体も、
嘘はつかない。


それはありのままの現実。


私達の心を映し出している鏡。


症状は、
体からの大切なメッセージ。






そもそもこの世界は、
与えたものが返ってくる。

それが、
絶対的な宇宙の法則。化学だ。










ただひたすらに、
愛と恩恵を与えてくれている自然や動物達。


ちゃんと、
愛と温もりでお返ししよう。
大切にしよう。



そうする事は必ず、
私達の、
地球の、
健康で幸せな未来へと繋がる。








今日も我が家の天使ちゃん達は、
愛しくてたまらないね





Love ♡  Yasuyo Shiba