今日もお散歩日和キラキラ
素敵なお天気だったね^ - ^キラキラ


とっても楽しい一日を過ごしたよおねがいキラキラ










たくさん走ってキラキラ






のどかな自然を満喫キラキラ







鳩さん







集会







オーストラリアンラブラドゥール君とは、
たくさん追いかけっこして遊んだの

















サッカーボールを発見キラキラ
まるで時限爆弾かの様に警戒w






恐る恐る探るw







私は久しぶりにアイスクリームを食べたの
BRのチョコミントは大好物キラキラ







当たり前にある様な一日。

それこそが、

私にとって宝物のような一日





今日も最高に幸せな一日だった^ - ^キラキラ









Love ♡  Yasuyo Shiba