今日もお散歩を満喫しました










走り







飛び w








肩組んで合唱? したり 笑笑











道端で犬と出会えば…









動かぬ犬でもちゃんとご挨拶をw









やっぱり自然ていいよねキラキラ






















私はというと…





今日はホワイトデーという事もあり、
マネージャーさんからとっても素敵なギフトが届きました







こういうギフト、

めっちゃ嬉しい!!!(*≧∀≦*)



早速この蜂蜜を大好きなアールグレイの紅茶に入れて飲んで、
24時間も経たないうちに、
何とひと瓶平らげちゃいました! 笑



スッゴク美味しかった!(*´∀`*)


幸せ〜









Love ♡  Yasuyo Shiba