今日も素敵なお天気でしたキラキラ

公園には可愛いピンクのお花が






今日私はショッピングの後、
久しぶりに酵素風呂へ行ってデトックスキラキラ

花粉の時期という事もあり、
免疫力アップを図りました^ - ^


たまに行くといいですね〜♬
スッキリ!キラキラ


入った後のお肌は茹で玉子ちゃん♡
トゥルントゥルン





その間、
ワンコ達はトリミングへキラキラ

とっても綺麗にしてもらってきました(^-^)




バロン




ノア




毛が短くなったのを見てビックリキラキラ
黒かった毛が、結構シルバー化してました。


一年後にはどんな毛色になっているんだろう?

…と思うと、
未来は色々楽しみです^ - ^






Love ♡ Yasuyo Shiba