昨日、重度の花粉症になっちゃった筈が、

一夜にして花粉症がスッカリ消え去りました







花粉症ってそんな感じだっけ!?
 って自分でも驚きw


薬はもちろん飲まなかったし、
どうして治ったのだろうか…?




自分がした事と言えば、、、

くしゃみ連発で鼻水もズルズルで、目も喉もあちこち痒くて食欲が出なかったんだけど、
何でか無性に生野菜が食べたくなったから、
有機サラダを死ぬほど食べたのと、
しっかり睡眠を取った事くらいかな。



あと、メンタル的には、

「嫌だー

…とはならないで、
すんなり受け入れた 笑

受け入れて、
笑い転げていた 笑

「あははは!花粉症になっちゃったー!痒ーい!あはははw」って 笑


くしゃみ連発でも、
「ックシュン!!!うぃーっ!あははは!ヤッバー!止まんなーい!ウケるー!」ってなってたw









私は、一つ決めている事があるの^ - ^



それは、
抵抗しない…という事w


起きた物事に対して、
「ふ〜ん。そうなんだねー。」って眺めるw


今ある全てを受け入れて、
焦らず、
抵抗せず、
それでも大丈夫って決める。
見張らない。
それを楽しむ。
笑う(^-^)




問題は、問題にしなければいつの間にか消え去る。

探しものも、探すのをやめたら現れる。

その必要がなくなるから^_^










花粉症が消え去ったおかげで、

一日を満喫する事ができました。


ワンコ達と思いっきり楽しめた(*´∀`*)キラキラ




今日も
ノアとバロンが大好きでたまらない









二匹の幸せは、
私にとっての幸せだなぁ…







Love ♡  Yasuyo Shiba