今日は早朝から海へ行ってきたよ^ - ^







昔からワクワクしてると前の晩に寝付けないんだけど、
今回もまた寝付けなかったので、
諦めてまだ真っ暗なうちに家を出ましたw


おまけに花粉症まで突然きちゃった 苦笑
(寝不足で免疫低下するとこんなハプニングが起きやすい)


くしゃみ連発で、
お目目を開けているのも精一杯でした 苦笑









でも、
ワンコ達が自然の中で自由に伸び伸びと楽しんでいる姿を見るのが好きだから、
そんな状態でも来たかった(^-^)







海に興味深々なバロンキラキラ













砂浜の物色が大好きなノアキラキラ(お口に何かをいっぱい咥えて運んでるw)













綺麗な朝陽に、
はしゃぎ回るワンコ達キラキラ

…何て美しいんだろう…









そして私は、
砂浜に文字をキラキラ

(こういうのやってみたかったの♡)






I love ノア  バロン
















海の後はブランチキラキラ
雲丹のオムレツとフレンチトースト
とっても美味しかった(^-^)






遊び疲れたワンコ達はお眠に(^ ^)
帰りもグッスリでしたキラキラ







午前11時までにはお家に着き、
グッスリと眠れました。





幸せな時間だった… 

私の人生に、
また宝物の1ページができたキラキラ




花粉症が良くなったら、
またノアとバロンと海へ来よう






Love ♡  Yasuyo Shiba