今日は誕生日
39歳になりました^ - ^


今日という特別な日もやっぱり、
私にとって大切な家族、
ノアとバロンと一緒に過ごしましたキラキラ










この世界は美しい。










Every moment I spend with my babys is the most beautiful thing in this world.































常に、
今を、
毎日を、

心のままに、

自分がしたい事をして過ごす。

好きに生きる。

本音を生きる。


だって、
それが私を生きるって事だから。
自分を幸せにするって事だから。



いつだったかそう決めて、
それがいつの間にか当たり前になって、
そうでなきゃ生きれなくなった。



そしたらやっぱり私は、
犬達とばかり一緒にいるんだな^ - ^


ホントに楽しくて楽しくてたまらないのキラキラ


もちろん、四六時中ずっと側にいられる訳じゃないけれど、
間違いなく犬達という存在は私のホームであり、
私にとっての幸せなのだ







かけがえのない人生の宝物に出会えた事。

神様に感謝したい。




暫しの別れというのは必ずやってくるし、
一年前のこの日にはムックンは生きていたんだという切なさはあるけれど、

それでも、

出会えた事、
ほんの少しの時間でも共に愛しい時を過ごせた事への喜びは計り知れない。





この世界に生まれてきてよかった。


この人生で本当によかった。


私が私でよかった。





そして、

いつだって自分の好きに生きれているという事は、
それだけたくさんの方の愛に支えられているという事。

本当に本当に、

ありがとうございます。









Love ♡ Yasuyo Shiba