今日は恵みの雨ですね 

何とも魚座新月らしい素敵な日^ - ^キラキラ




カッパ嫌いのノアとバロンなので、

私も一緒に傘はささずに (←なんで?w)、

三人でずぶ濡れになりました 笑









雨がどんどん強くなってきたんだけど、

途中で鳥さんに出会い、
鳥さんを追いかけて逆走したりで…w

今日も相変わらず、
濃厚で楽しいお散歩になりました 笑





鳥さんw










ずぶ濡れになると何でか笑いが込み上げてきてはしゃぎ回っちゃうよね 笑



お散歩から帰宅してからもはしゃいじゃって大変でした 笑


タオル持ってワンコ達を追いかけ回して😆w


私もなんか本気で捕まえる気なくてねw 


単なる鬼ごっこってやつですわ 笑




あー楽しかった(*´∇`*)♬







Gotcha!



Love ♡ Yasuyo Shiba